~ニコドラゴのゲーム集い「メンタルを乗り越えた先に…」~

ポケモン構築記事などの記録&構築理解を自分なりに深めるブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンは気づきが大切】S15:構築メモ+反省等々

S15お疲れ様です。 ニコたっちゃンです。 いつも通り構築のメモ+今期の反省等々を書きたいと思います。 今回使った構築 レンタル名:ウマ娘3期OP曲「ソシテミンナノ」 ちなみにもう一つイダイトウをタケルライコにしたver. レンタル名:ウマ娘2期OP曲「ユメ…

推しを語るオタク

なんかポケ勢の流行に乗ってみた こんなときだからこそ推しについて語れるとか神だろ!?と思ったので性癖を開示 シュヴァルグラン(ウマ娘) ヴィブロス(ウマ娘) ナリタトップロード(ウマ娘) トウカイテイオー(ウマ娘) キタサンブラック(ウマ娘) 終…

「本当に好きな事は本気で取り組むべき」(自分語り)

「どうした急に」と思う方もいるかもしれない ただこれは自分の中で一番大切なことだと思ったので語りたいと思います。 豊穣祭でオフ初予選突破した後に感じたこと 本当に好きな事って、本気でやってもいいんだ…! 豊穣祭でオフ初予選突破した後に感じたこと…

第2回豊穣祭:オフレポ+構築記事(オフ会初予選突破ベスト9位(同率12位))

オフ大会で初の予選突破ベスト9位(同率12位)ニコたっちゃンです。 今回は豊穣祭のオフレポと構築記事について紹介します。 題名にも書いてある通り、今回の豊穣祭のオフ大会で初めて予選突破をして嬉しかったです! まさか突貫工事の構築だったので4勝2敗…