~ニコドラゴのゲーム集い「メンタルを乗り越えた先に…」~

ポケモン構築記事などの記録&構築理解を自分なりに深めるブログ

2022年の振り返り+来年の目標

お久しぶりです。

ニコたっちゃンです。

 

今日はタイトルにも書いてある通り、2022年の振り返りと来年の目標について書いていこうと思います。

 

・2022年を振り返って

今年を振り返って、まず僕自身の2022年を締めくくる漢字1文字は『挑』です。

理由としては、2022年は本当にいろんなことに挑戦をしたと思ったからです。

特に、就活が大学の夏休み前に無事に終わってから自分の中の気持ちが吹っ切れて、「ポケモン対戦を上手くなりたい」という理由からニコ生でポケモンウマ娘の配信を始めたり、Twitterでプロの絵師さんが描くポケモンウマ娘のイラストを見て興味を持ってペンタブでポケモンのイラストや人を描く練習をしたり、とにかく趣味ではいろいろと挑戦をしました。

そのおかげで、今年の後半から充実した趣味生活だったなと思いました。

そのため、僕自身の2022年を締めくくる漢字1文字は『挑』だと思います。

 

ただ、今書いたことが出来たのは親のおかげや某Iさんのおかげだと思います。

本当に感謝しかありません。

 

・2023年の目標

来年の目標は、とりあえず体の健康を気にするようになったので「週1~2回は運動をすること」、趣味の方ではポケモンにランクマッチ最終3桁」を目標に頑張りたいと思います!

イラストの方もランクマッチの合間に人を描けるようにボチボチと頑張ろうと思います。(多分、1年に一枚ぐらいしかイラスト描けないかもw)

 

ちなみに、イラストを描こうと思った理由はさっき書きましたが、もう一つ理由があってイラストも描けてランクマッチも強いっていいな~憧れる!と思ったからですw(ものすごく単純な理由で申し訳ないw)

とりあえず、今年描いたイラストでも貼り付けておきます。

 

ここまでこんなよくわからんブログを読んで下さりありがとうございます。

それでは、また来年もニコたっちゃンを宜しくお願い致します!

良いお年を!ノシ